馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【5】

体重:60.2kg

体脂肪:35.9%

 

【運動】

フラフープ20分

スクワット10回×3

腿上げ

 

【食事】

f:id:supachiken:20240527201829j:image

 

朝食:プロテインドリンク、バナナ

昼食:牛すじとこんにゃくのぼっかけ、ほうれん草の胡麻和え、お魚ナゲット、ブロッコリーミニトマトのサラダ

f:id:supachiken:20240527201743j:image

夕食:もち麦ご飯、焼き魚、卵焼き、ひじきの煮物、切り干し大根

f:id:supachiken:20240527201755j:image

間食:豆乳カフェラテ(無糖)

 

今日は朝から頭痛があってしんどかった…とりあえず頭痛薬飲んで一日乗り切りました(ー_ー;)

 

食事はちょっと余裕があったので和食定食風に!汁物があれば完璧だったな…(;^ω^)

最近食べすぎでカロリーオーバーもしてたし、脂質も摂りすぎだったから、それと比べると今日は色々バランスよく食べれた気がする!( ^-^ )b

 

おやつは我慢できました!

というか、バタバタしてておやつ食べ損ねただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

おやつを食べなかったおかげで今日はカロリー抑え目!でも、エネルギー不足になったのか午前と昼食後に眠気に襲われそのままダウン…(´×ω×‪`‬)

寝てればおやつ食べなくて済むけど、なんかそれ以外のものを犠牲にしてしまっているような気がする…(´-` )これは体力の問題なのか、それとも食べたもの?血糖値の問題なのかはたして…。