馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

30週になりました

こんにちは。

 

現在妊娠してから30週へ突入しました。

30週にもなるとお腹の出方が凄くて…お腹が重くて重くて仕方ないです( ´-` )

 

しかも前にお腹が出るのもあって、それを支えようとして反り腰になってしまい…腰痛も出やすいんですよね(´;ω;`)

 

あとほんとに歩けなくなってきた!

お腹張るというよりは、体が重いってのと、腰が痛くて動くのがしんどいって感じ。

 

こんな感じなのでもう買い物とかも気軽に行けないかも…と思うように( ; ˘-ω-)特に娘氏と一緒は絶対無理だと思ってます。荷物の重さもそうですが、店内で走り回ったりされたら絶対に捕まえられる気がしなくて…( ̄▽ ̄;)

 

最近の娘氏はカートにも乗ってくれなくなってきたし、というかむしろカート押したがるし。それが出来ないと拗ねて動かなくなってしまい抱っこで移動させようとしても大暴れするというイヤイヤ期の真っ最中。私一人では無理ゲーすぎるでしょ…。

 

なので買い物はもう夫氏がいる時にまとめて買い出しか、夫氏に任せようかなと。

 

産前と産後合わせて長くて3ヶ月か4ヶ月位はこんな感じの生活になっていくだろうなと思っているので、夫氏と相談したりあれこれやってみたりしないといけないな…(>_<。)