馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

磯〇水産ごっこをする

今日は突然食べたくなったので「海鮮焼き」!!

今回もIwaraniさんの炉端焼きを使っての磯〇水産ごっこです!←隠れてない(笑)

さて、今回焼いていくのはこちら!!いやぁ~最高ですね!( ´艸`)

近くのスーパーで仕入れたものです!

f:id:supachiken:20201004212821j:plain

サザエ、ハマグリ、いか、かきです!最近海鮮焼くってなったら私はイカやゲゾを選びがちです( ´艸`)イカヤキとか好き~☆

ではでは早速焼いていきます…!

f:id:supachiken:20201004212900j:plain
火が遠いので、ゆっくりジュウジュウと…銀色のヤツもあります(笑)( ´艸`)私は飲めないので旦那様用ですが(;^ω^)少し煙は出てしまいますが…テーブルの上で焼けるのを待つのもなかなか(^q^)

そしてうまーい!BBQでもお肉を焼くのもいいですが、海鮮焼きにするのもたまにはいいですね♪(^O^)またまた今回も満足!いい食事ができました!

 

↓今回使ったもの↓

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

  • メディア: エレクトロニクス
 

 楽しいし、食事会・飲み会でも盛り上がります!あと、焼き鳥もできるので、焼き鳥屋さんごっこもできますよ~(・∀・)b

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナーをクリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村