馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

日曜日を全力で遊び尽くしてみる

こんにちは!

今日は日曜日!お友達からお誘いもあり、家族同士で昼から遊んでもらいました!ありがとうございました(*^○^*)

まずはお昼ご飯からスタート!中華のテイクアウトを友人夫婦が注文してくれたのでありがたく頂きました(^q^)めっちゃうまー!


f:id:supachiken:20201213234833j:image

その後はゲーム!「クラッシュ・バンディクー」と「テトリス99」で遊びました!"(ノ*>∀<)ノ「クラッシュ」はタイムアタックを目指したり、クリア出来なかったところを協力してゴールをめざしたり…「クラッシュ1」はめっちゃ判定シビアで難しかったです( ´・ω・` )

【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!

テトリス99」もプレイ!全然勝てなかったけれど、シンプルなゲームってハマっちゃいますよね!(笑)やっぱりSwitch面白いゲームが沢山あっていいなぁ…持ってないので羨ましい…買うかどうかまた悩んでしまいます( ^_^ ;)

TETRIS 99 -Switch(Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券 【利用券の登録期限:2020年11月30日(月)】 )

その後はお茶しながら、流れでTRPGを開始!キャラクターはもともと作ってあったものを使い、1時間くらいの自作の簡単なシナリオでセッションしました(∩´∀`∩)シナリオ作成&キーパーはまだまだ初心者なのですが…楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです*(^o^)/*

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

またシナリオ思いついたら作ってみようかと思います(>艸<*)

お酒もいい感じに入ってきたところで次にカードゲーム!買ったのになかなか遊べなかった「はぁっというゲーム」をプレイしました(*´∀`)♪

はぁって言うゲーム 2

結果から言うとめっちゃ盛り上がりました!笑いすぎてお腹が痛くなってしまうくらい(笑)今のところ買ってよかったと思えるカードゲーム1位です!(●︎´▽︎`●︎)

 

その後はノリでカラオケへ!久しぶりのカラオケ。もう半年以上ぶりになるのではないでしょうか??コロナのこともあり、なかなか行けずにいたのですが…ずーっと行きたかったので久しぶりに行けてものすごく楽しかったです( *>ω<*)また行きたいー!

 

結局11時間も付き合ってもらってしまいました( ̄▽ ̄;)本当に有難かったです!

 

今週の日曜日はずーっと遊べて少し疲れましたが、いままでやりたかったことが色々できてすっきりしています(*^^*)充実した休日を過ごせた気分!たまにはこんな休日を過ごすのも最高ですよね(・∀・)b

これを糧に明日からまた頑張ります!

(く`・ω・´)