馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

クリスマス前の重要な納期

こんにちは!

世間はクリスマス…皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか(^ω^)

さて、我が家ではクリスマスの前には必ずやらなければならない作業があります。それは…年賀状作成!

昨今年賀状を各文化も少しずつ減ってきているとも聞きますが…我が家では毎年の恒例行事となっています(笑)年賀状には

毎年手書きのイラストを添えて年賀状を作っています(*^^*)今年は牛なので牛モチーフにイラストを書いてみまし(≧ω≦)

 

↓今年のイラストの1部↓
f:id:supachiken:20201224161657j:image

ポプテピピックパロディ(>艸<)

ちょっとお気に入りです(∩´∀`∩)

毎年ギリギリまで何もしないので最後は慌てて作っています( ^_^ ;)早めにやればいいのに…(笑)ちなみに今年は110枚の印刷…プリンターを持っていて良かったー*(^o^)/*

とりあえず今年も年賀状作りが終わったので、あとは年末年始までゆっくりするだけです(´^∀^`)

 

あぁ…あと、大掃除もしなくちゃ…(白目)

また次回以降記事にしてみたいと思います‪(・∀・)b