馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

結婚記念日の定番料理

今日は私事ですが、結婚記念日でした!

我が家では結婚記念日では、定番の料理があります…それは!

ビーフシチュー」です!


f:id:supachiken:20210214202131j:image

今年は枝豆入りマッシュポテトを添えて、パンと一緒に食べました(*´艸`)今回は夫さんが7時間かけて作ってくれました!(私は応援役です(笑)お肉はとろとろ、お野菜もホクホク、めっちゃ美味しい最高のビーフシチューでした(*´∀`)♪美味しすぎておかわりしてしまいました(  *´ω`*  )

 

結婚してから毎年記念日には何故かビーフシチューを食べています。どちらが食べはじめようといった記憶はありませんが…外食にいくのもいいかもしれませんが、たまには特別な日として手間をかけた料理をしてみるのも面白いですよね(∩´∀`∩)