馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夫さん思い出のお菓子

こんにちは!

今日はふるさと納税で夫さんが懐かしいものを見つけた!といって注文したお菓子が届きましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

「瀬川菓子舗のキャロット」です!

f:id:supachiken:20210111214724j:image

なぜキャロットという名前なのかは謎です(--;)

3種類セットでした( *>ω<*)/ちなみに、夫さんの思い出の味はプレーンだそうです(*´∀`)♪早速開けてみると…


f:id:supachiken:20210111214852j:image

奥がココア味、手前が、プレーンです。

おおお美味しそう!手に取った感じは柔らかいソフトクッキーといった感じです!上に乗っているキャラメルアーモンドがとっても美味しそう(∩´∀`∩)

早速紅茶と一緒に頂きました( *´꒳`* )

プレーン味は、アーモンドとキャラメルの香ばしさにバターのコクがあり、1本で満足感のあるボリュームでした。しっかりとした甘さなので、苦味のあるコーヒーや紅茶によく合いそうです(*´∇`*)

ココア味は、プレーンにチョコレートのような香りが追加されたような感じです。私的にはプレーンが1番好きかも"(ノ*>∀<)ノ

 

ただ、賞味期限は2週間と短いので、美味しいうちに食べてしまわなきゃいけないのが唯一の悩みでしょうか…(;・∀・)

 

オンラインショップもやっているので、気になる方はぜひホームページを確認ください(^ω^)

↓瀬川菓子舗ホームページ↓

https://segawa-21.com/