馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今年の母の日のプレゼントに

こんにちは!

今日は母の日ですね!(^^)

 

我が家は両方の両親とは離れて暮らしているため、毎年何かを送るようにしています。今年は、私のお母さんには、リクエストがあったので…「赤いなつめ」というドライフルーツと鹿児島の果物を使ったジュースと造花を送りました(≧∇≦)

f:id:supachiken:20210509205538j:plain

「赤いなつめ」自分の分も買って食べてみましたが…始めはキャラメルみたいな味で、後味が甘酸っぱい感じが何ともクセになり止まらなくなります( ´艸`)美容や美髪、また妊婦にもおすすめとのことだそうなので今だけ毎日食べています(^^♪

砂糖不使用なのでダイエット中のおやつによさそうです(^O^)/

 

夫さんのお母さんには鹿児島の調味料の詰め合わせを(* 'ᵕ' ) 

久保醸造 へつか橙の白いぽん酢 150ml
 

 一番のおススメがこれ!

サラダにはもちろん、天ぷらやフライにもめっちゃ合います!!(・∀・)b

 

あとは刺身醤油と白だしを夫さんチョイスで(^O^)

 

どちらも喜んでもらえるといいなー(●︎´▽︎`●︎)

 

また、夫さんのお母さんより…「あなたも今年からお母さんになるから」と、お肉を送って頂いてしまいました( °_° )!

f:id:supachiken:20210509205731j:plain

すき焼き用の美味しそうなお肉…(^q^)

いつもありがとうございます!美味しくいただきました(*^○^*)

 

美味しいお肉でおなかいっぱい!幸せな母の日を過ごしました!(#^^#)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村