馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

焼きそばとポテトの組み合わせ

こんにちは!

今日はスーパーで見かけた「ペヤングポテト」を買って食べてみました( *´꒳`* )最近ペヤングは色物が多いイメージですが…はたしてポテトは美味しいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
f:id:supachiken:20210127221840j:image

パッケージはこんな感じ!

大きくポテトと書いてありますね。

気になるカロリーは555kcalです。普通のペヤングより少しカロリー高いかな?(;・∀・)


f:id:supachiken:20210127222104j:image

中身はソースとふりかけ(青のり)、そしてかやくが入っています。


f:id:supachiken:20210127222153j:image

よく見てみると、キャベツとポテトのようなものが…スナック感が凄いです(笑)

かやくを麺の下に入れて、お湯で麺を戻してソースをかけていただきますo(^o^)o

 

味は…スタンダードペヤングとあまり変わらない?普通の無印を最近食べていないので分からなくなってしまいましたが…普通の焼きそばの味です。そして問題のポテト!ポテトでした(ボキャ貧)お湯で戻したポテトはホクホクで、美味しかったですが、サイズが大きめなので麺に絡めるのは難しく、焼きそばとポテトを食べているような感じになってしまいました(;・∀・)

 

不味くはないですが、パンチもそこまで無い…と言ったところです(  '-' )ここまで考えましたが、私は一体ペヤングに何を求めているんだろう…( ̄▽ ̄;)と、自問自答してしまいます(笑)