馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【業務スーパー】ソイボロネーゼ

こんにちは!

 

先日業務スーパーに行ったときに気になる商品を見つけました(*^_^*)


f:id:supachiken:20220416220403j:image

『ソイボロネーゼ』

めっちゃ大きい瓶です!


f:id:supachiken:20220416220330j:image

大豆ミートも気になりましたが、ダイエット中ということなので、低カロリーというとこが一番惹かれました(^_^;)

 

味はトマトの酸味が強くさっぱりとしていました。ところどころ中に大豆ミートが入っていましたが、大豆の味や匂いは全く無く言われなければ全然わからないです(゜゜)

 

今回はスパゲッティにかけてみました(^^)f:id:supachiken:20220416220457j:image

普通に美味しいトマトソースパスタになりました(≧∇≦)

トマトソースがさっぱりしているので、粉チーズをかければ、より満足感は得られそうです(^^)b

 

パスタだけでなくグラタンやピザのソースにも使えそうです!大豆ミートなのでカロリーも低く、罪悪感なくミートソースが使えるのはとってもいいです(*^^*)