馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【業スー】とにかく楽をしたいトムヤムクンヌードル【購入品】

こんにちは。

 

最近後期つわりにて食欲もないし作る気力も失われつつある今日この頃。

 

本当にしんどい(´;ω;`)

出来ればご飯は簡単に、すぐ出来るやつで!もっと言うと誰かに作って欲しい…(^q^)←

 

とまぁ、そんなことも言っていられない今日の私のお昼ご飯は…業務スーパーで買ったトムヤムクンヌードルです!!!

f:id:supachiken:20240117202749j:image

グリーンカレーのタイプのやつはよく売ってるのを見るのですが、私はどちらかというとトムヤムクンの方が好きなんですよね(^^)ということで見つけた瞬間購入(笑)

 

作り方は「お湯をそそぐ」「鍋で煮込む」かの2パターン。今回は洗い物を出したくなかったのと面倒だったので「お湯をそそぐ」作り方で作ってみました!

 

深めのどんぶりに麺を入れ熱湯を注いで蓋をする…と。

 

これだけ!超簡単!(^O^人)

あとは4分待って付属のスープの素を混ぜるだけで完成です!(・∀・)b

 

麺は結構しっかり目で歯ごたえ良し!スープはおいしいけど…結構辛くてびっくりしてしまいました(;'∀')基本的に辛いのは苦手なんですけど…この辛さがやみつきになるのよね~( ̄▽ ̄)

 

本当はスープまでいきたかったけれど、辛すぎたのとお腹いっぱいになってしまったので今回はリタイア。ちょっと貧乏くさいかもしれないけどお米入れたら絶対おいしいだろうな…とか思ったり( ´艸`)←

 

お湯を注ぐだけで出来るのでとにかく楽をしたいときにオススメです(* 'ᵕ' )

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村