馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

金曜の夜は海外ドラマで夜更かし

こんにちは!

今日は金曜日…夜はゆっくり過ごしてもいいかなーとついつい夜更かししてしまいがちです( ̄▽ ̄;)そんな今日の夜更かしは…Huluで海外ドラマ一気見で過ごしたいと思います(≧∇≦)

 

今絶賛視聴しているのはこちらのドラマです!(* 'ᵕ' )↓

BULL/ブル 心を操る天才 シーズン2 (トク選BOX)(11枚組) [DVD]

私が法廷ものや警察もの、医療ものが好きなのでよく選んで見てしまいますo(^o^)o海外ドラマは1話完結のものが多いので、ついついずーっと見入ってしまいます(>艸<)

 

ちなみに、他にオススメの海外ドラマを紹介すると…

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ファイナル・シーズン DVD-BOX

「エレメンタリー」

シャーロック・ホームズのリメイク版です!シャーロックのストーリーが好きなのもあり、似たようなものはついつい見てしまいます\(^o^)/

 

ホワイトカラー シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

「ホワイトカラー」

天才詐欺師とFBIのコンビで知的犯罪者を捜査するストーリー。俳優さんがイケメンなのもいいですよね( ̄▽ ̄)

 

ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1<トク選BOX> [DVD]

「ナンバーズ」

FBIと数学者の兄弟コンビで難事件を解決していくストーリー。ちなみに私は出てくる数学はレベル高すぎてほぼ理解できません(笑)

 

挙げるとキリがないです…(笑)

気がついたらハマっていた海外ドラマ!まだまだ見たもの見たいものは沢山あるので、海外ドラマブームはまだ過ぎ去りそうにありません(・∀・)b

海外ドラマっておもしろーヾ(●´∇`●)ノ