馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午後に来る睡魔

こんにちは!

 

本日も育児に奮闘しています!(く`・ω・´)

ですが…最近はお昼ごはんを食べると急に起きていられないほどの眠気が来るんですよね…(+_+)ついついお昼寝してしまいます…(´・ω・`)

これが気持ちよくてやめられない!というか抗えない(TдT)(笑)

 

夜に寝なくなっちゃわないかな?なんて不安になってしまいますが…今のところはそうはなっていないので、なってしまったらまた考えようと思います(^_^;)

 

あと、今日は久々に映画鑑賞することもできました(^^)もちろんお世話しながらなので流し見になってしまいましたが…いやー!やっぱり見始めると楽しいですね!(≧∇≦)

 

今回見たのは2本!

「名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウ(吹替版)

「ファンタスティックビースト」

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(吹替版)

です(●^o^●)

 

名探偵ピカチュウYou Tubeのゲーム実況を見ていて世界観は知っていて、映画化されたときに実写版?のポケモンをみて「すごい!」とは思っていましたが当時は見ずにいました(^_^;)

でも今回見て、ポケモンの質感もすごかったですが、なによりストーリーが面白かったてす!想像していたより濃い内容で飽きずに見ることができました(*^_^*)

 

でも、知らないポケモンが結構いたことは内緒です…(^_^;)ポケモンは「金銀」までなので…(~O~;)

ポケットモンスター 金ポケットモンスター 銀

 

ファンタスティックビーストも地上波でやっていたときにチラッとしか見ていなかったので、せっかくだから見よう!と思ってみたら…まさかの2作目!(゚Д゚)キャラクターの関係もよくわからないまま視聴しました…(;´∀`)

でも、さすがハリー・ポッターの世界…不思議な用語や品がたくさんあり、一回見ただけではよくわからないことばかり…(・・;)でも、その世界観がまたいいですよね!いろいろ知りたいと興味がわいてきます(^o^)

機会があったら映画だけでなく本を読んでみたいと思います(#^^#)