馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

コメダ珈琲は神なのか

こんにちは!

今日は久しぶりに会うお友達とコメダ珈琲でランチ&お茶をしてきました(*´∀`)♪

 

コメダ珈琲と言えばドリンクもフードもメニューが豊富でついつい食べたくなっちゃいますよね(*´艸`)そんな私も行く前はそのつもりがなかったのに、お店に入った瞬間に香るソースの香りにやられ気がついたら「エビカツサンド」頼んでました( ̄▽ ̄;)(笑)

 

エビカツサンド、めちゃウマでした(^q^)

エビはゴロゴロ入っているしプリプリ!パンはふかふか、中にキャベツもたっぷり入っているので思ったよりさっぱり食べることが出来ましたo(^o^)o思い出すだけでまた食べたくなってくる…(*´ω`*)

 

しかし、この「エビカツサンド」…サイズが大きい!恥ずかしながら食べきれませんでした…(´・ω・`)半分くらいで満腹でした…しかし残すのは勿体ないし…(-.-;)

 

と、なる未来は見えていたので注文の際に既に店員さんに相談したところ…「持ち帰り用のアルミホイルをお渡しします」と笑顔で対応してくださりました!(∩´∀`∩)

 

なので残ってしまった半分はアルミホイルで包んで、袋も頂けたのでそれで持ち帰りました(≧∇≦)

 

食べ残しのテイクアウトって普通のカフェやレストランでは出来ないですよね!( °_° )

さすがコメダ珈琲!すごく助かりましたし、嬉しかったです"(ノ*>∀<)ノ

結局持って帰ったエビカツサンドはおやつに食べてしまいました…( ˊᵕˋ ;)だって美味しそうだったんだもの!←

 

近いうちにまた行きたいです、コメダ珈琲(・∀・)b