馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

いちごサンドの季節ですね!

こんにちは!

今日はローソンで美味しいそうなサンドイッチを見つけたので買ってみましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:supachiken:20210206215559j:image

「いちごカスタード」

「シャキシャキレタス」

シャキシャキレタスサンドは個人的に一番好きなサンドイッチです( *´꒳`* )レタスのシャキシャキでさっぱりと食べられるのがいいです(*´∀`)♪迷ったらだいたいこれを選びます(笑)

それと…いちごのカスタードサンドイッチ!断面図がとっても綺麗です(≧∇≦)見ているだけでワクワク(o^^o)このサンドイッチはカスタードクリームなのでさっぱりとした甘さで食後のデザートでもすっと食べれてしまいました(*´艸`)カロリーも180kcalと思ったより低め!ちょっとしたご褒美に最適ですね( ‘-^ )b

 

いちごはちょっと高価なのでなかなか購入することはないです…(;・∀・)しかし、いちごを使ったスイーツなんかはついつい手に取ってしまいます(∩´∀`∩)多分これからいちごフェアなんかで種類が増えてくるので楽しみです!(*´ ꒳ `*)

 

あと、他のコンビニもいちごサンドを出しているらしいので、機会があれば食べたいです(^q^)