馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

欲しいもの色々

こんにちは!

世は3月…暖かくなってくるといろいろ欲しいものが出てきますよね!(意味不明)

 

今日は今欲しくて、でもどんなスペックがいいか悩んで購入を思いとどまっているものを紹介したいと思います(*^^*)もしかしたら今月中に買ってしまうかも…?(笑)

 

〇ポータブルDVDプレーヤー

PS4で読み込めれば問題は無いのですが…上手くいかない時もあるので、シンプルで安いやつが1台あってもいいかなーと思い、検討中です。予算は2000円~3000円で中古屋ショップを今週末にでも巡ろうかと画策しています(・∀・)b

 

ニトリのガラスタッパー

今使っているものとものです!今は小さいのと中くらいのを合わせて4つ持っていますが、作り置き等入れておくのにもう2つ3つ増やしたいなーと考えています( ̄▽ ̄;)

最近ではお弁当箱の代わりにしているので、よく使うことが多いです。そうなると、数に余裕があると安心ですよね(*´艸`)

 

〇日本地図・世界地図

夫さんの意見の方が少し強め?(笑)

会話を色々する中で、「あれ?あの国どこだっけ?」となることがしばしば…そんな時にあればいいなーという話はちょいちょい出てました(--;)なので、そろそろ欲しいなーと考えています。

悩みポイントはポスターにするかジグソーパズルにするか…私がジグソーパズル好きなので、あればジグソーパズルが理想的なんですけどね( ˊᵕˋ ;)なかなか欲しいのがなく、購入には至っておりません…(´・ω・`)

 

欲しいものは尽きません( ̄▽ ̄;)

しかし、私だけだとついつ衝動買い&無駄遣いをしてしまうので…そうならないように夫さんとも相談してから購入したいと思います(--;)