馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

欲しいのはお湯です

こんにちは。

 

私はよくコーヒーや温かいお茶を飲むのですが、いちいちお湯を沸かすのってめんどくさいですよね。あと、ガス代ももったいないですし(゜゜)

 

そうか、保温ポット買えばいいのか…!

 

実は夫氏の実家が大きな保温ポットを使っていて、大人数でなんどもお茶を飲むのにいちいちキッチンに行かなくて済むのがいいなーと思っていたんですよね(^^)夫氏にも話したら保温ポットを導入することには賛成してくれたので、早速探してみることに!

ですが探してみるとなかなか欲しいものが決まらず…値段やデザイン、メーカーなどを考えるとスパッと決断できずにいました…(´・ω・`)

 

ですが、先日ホームセンターに立ち寄った際に保温ポットコーナーでいいものを見つけました!


f:id:supachiken:20230502003413j:image

やっぱり信頼と実績のタイガーさんの魔法瓶ポット1.6リットル!!

他のよりちょっぴりお高めでしたが…保温性能や洗いやすさを考慮して選びました!(*^^*)

 

さて、その実力は…?

温度は測っていませんが、12時間たっても湯気が出るくらいアツアツのお湯でした!( ゚Д゚)その後はゆっくり温度が下がっているのか、24時間経過したくらいだとちょうどのみやすいお湯の温度になりました。保温性能パネェ…(*_*)

 

これでコーヒーやあったかいお茶を飲みたいときに飲めるぞー!(≧▽≦)

夫さん買ってくれてありがとう!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村