馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

桜目指していざピクニック!

こんにちは!

今日はお花見として「霧島ヶ丘公園」に来ました!意気揚々と桜の木の下にレジャーシートをひき、お弁当を広げてピクニックですヾ(●´∇`●)ノ

f:id:supachiken:20210314210258j:image 

エビフライに卵焼き、ポテトサラダ、おにぎり、筑前煮…飲み物に豆乳!10種類の食品が取れるように色々考えました(●︎´▽︎`●︎)天気がいい日にお外で食べるのは特別感があって楽しかったです(∩´∀`∩)

 

ただ、結論から言ってしまうと、桜はまだ全然咲いていませんでした…( ´・ω・` )残念。とりあえず、ダイソーで買っておいた造花でお花見気分を味わいながらお弁当を食べました( ̄▽ ̄;)

しかし…せっかく霧島ヶ丘公園まで来たのにただ帰るのは勿体ないと思い、近くの「かのやバラ園」を散策をしてからソフトクリームを食べて帰りました(*´艸`)しかも今日は「かのやバラ園」は入場無料!ラッキーでした!o(^o^)oおやつに食べた薔薇ソフトは後味にバラの香りがしてさっぱりとした風味!今日みたいに暑い日はアイスが美味しく食べられますね(・∀・)b


f:id:supachiken:20210314210135j:image

桜は残念でしたが…いい天気の時の散歩はとっても気持ちよくリフレッシュ出来ました(*´ω`*)来週は桜咲いてくれるかな…?また楽しみが増えました(*´∀`)