馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ダブルガーゼとタオル生地でふわふわに

こんにちは!

 

また手芸店によっていろんなガーゼを買ってきて、赤ちゃん用によだれかけを作ってみましたよー(^O^)

 

ちっちゃくて可愛いのでにやにやしながら作っています(*´艸`)てか、生地を選ぶのからめっちゃ楽しかったです(^^♪

 

スタイの形は普通の形だけではなく、「バンダナ型」「丸形」「襟付き」も作ってみましたよー(*´▽`*)両面ガーゼでもいいのですが、手触り的に裏地がタオル生地の方が好きなのでタオル生地にしています!これならよだれが沢山出ても吸収されそうですしね(・∀・)b

 

気が向いたら他にも型紙があった「ミトン」や「にぎにぎ」も作ってみようかなーと(^^)

やりたいことがたくさんです!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村