馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

GWでも中古ショップ巡回します

こんにちは!

 

みなさんは今年のGWはどうお過ごしでしょうか??

コロナウイルスが猛威をふるっていると、ニュースで連日報道されているのを見ていると…あまり遠出しないほうがいいのかなーと、せっかくの休みなのに旅行などの計画は何もしていません(;´Д`)

 

なので、今日も今日とて思いついたことをいろいろやるという感じで( ´艸`)

やりたいことをいろいろ好きな時にやるという贅沢な時間の使い方をしました(^^♪

 

とりあえず、迷ったら中古ショップ巡りです(笑)

たまにすごい掘り出し物を見つけられるので、なかなかやめられません( ̄▽ ̄)

そして、ちょうど見つけたので「ベビーベット」買ってしまいました(≧∇≦)中古ショップに巡回に行った際にベッドの枠組みがでめっちゃ安く売っていたので、購入してしまいました!!新品で買うと安くても一万円以上するものを半額以下で買えたので、なんか得した気分です(*'▽')

f:id:supachiken:20210503233123p:plain

まぁ、枠組みだけなら消毒してしまえばいいかなと!

ついでに高さもちょうどいいので、時期が来たらちょっと改造して添い寝ベッドとして使えそうです(・∀・)b

 

あと、もし使ってくれないときや、いらなくなって処分するにしても金額が安かったので心の痛みが軽そうですし…(笑)赤ちゃん気に入ってくれるといいなー(^O^)

 

ベビーベットの枠組みが安く済ませてしまったので、ベッドなんかはちょっといいのにしてあげればいいかなと(^^)そんな話を夫さんとしたりしました。まだまだ買うもの、揃えたいもの沢山あります!また何か買ったらブログに書いていきたいと思います!

(く`・ω・´)

 

↓ついでに中古ショップで見つけたもの

f:id:supachiken:20210503232011j:plain

素敵なコーヒーカップ見つけました(*´▽`*)

焼き物の感じが私の好みにドストライクです!しかもソーサーがまたセットなのがありがたいです(●´ω`●)特に葉っぱの形の方はお菓子のお皿としてもめっちゃ可愛くなりそうです(*^^)

私の勝手ですが…「紅茶カップは磁器」、「コーヒーカップは陶器」というイメージを持っているので、紅茶カップとは別にコーヒーカップが欲しかったんですよね(^^)

これまたいいものを見つけてしまったので、今後もしばらく中古ショップ巡りはやめられそうにありません(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村