馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

湯治してきました

こんにちは!

f:id:supachiken:20210627205540p:plain

昨日からおしりの痛みを引きずっていたのを夫さんが心配してくれたみたいで、今日は久しぶりに温泉へ行ってきました(く`・ω・´)

温泉に浸かれば体の痛みや皮膚のかゆみが治まるかな??そんな淡い期待を抱きながらゆっくり温まったところ…思ったより回復しました!!

上がりたての時は足を上げたり、歩いたりしても痛みを感じなくなりました!(≧▽≦)ただ、時間が経つとやっぱり痛みが出てきてしまいましたが…(´;ω;`)やっぱり一回じゃ治りませんよね…(;・∀・)

それでも昨日よりは大分楽になりました(*´▽`*)これで少しは良くなってくれるといいなー(^^)

 

そんな今日ですが、食事は家にあるものでいろいろ作りました(・∀・)b

お昼はキーマカレー( ´艸`*)

f:id:supachiken:20210627203854j:plain

温泉卵うまくいきました(*´▽`*)

ししとうは素揚げにして添えています(・∀・)bピーマンと違ってまたいい感じの苦みがカレーにマッチしてめちゃうまでした(^O^)

付け合わせにサラダとラッシー!とりあえずサラダつけておけば野菜食べた気になります(^^;)

 

夜は「トマトにゅう麺」です(*^▽^*)

f:id:supachiken:20210627204017j:plain

明日が検診なのでなるべく体重が増えないように…(;´∀`)消化にいいものを選びました。まるごとピーマンは最近ハマりすぎてやばいです!あるなら毎日食べたいくらい!!( ̄▽ ̄)

小学生の時の自分に見せたら絶対食べなかっただろうなーなんて思いながらかぶりついています(笑)ピーマン甘くておいしいよ!!

 

美味しいのはもちろんですが、沢山あって処理に困っていたものが一掃できたので私は満足です(*'▽')今日もご馳走さまでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村