馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日は中華が食べたい気分

こんにちは!

 

今日のお昼はなんだか猛烈に中華が食べたい気分…(^q^)

というか最近中華が食べた過ぎて、コープでもいろいろ気になる商品を注文してしまったりしています(^^;)麻婆豆腐とか、担々麵とか…暑いと辛いものが食べたくなるんですかね??(;・∀・)(笑)

 

というわけで今日のお昼ご飯は中華一択!!(≧∇≦)

メニューはとにかく食べたいもの揃えました( ´艸`*)

f:id:supachiken:20210717171245j:plain

・ベーコンレタスチャーハン

・麻婆春雨中辛

イカ黒酢炒め(コープ購入品)

 

沢山準備しちゃったけれど…おいしー(*^▽^*)

コープで頼んだ黒酢炒め、ちょっと味は濃い目に感じましたが、めちゃうま!(*´▽`*)イカのフライも美味しかったですが、ピーマンと茄子がこれまた美味!!レタスチャーハンはそれを考慮してほとんど味付けをしなかったのでちょうどいい感じでした(^^♪

麻婆春雨はたまに食べるとほんと美味しいですよね(#^.^#)ってか、3人前なのに二人で食べきってしまいました…中華ってなんでか食べ過ぎてしまいますよね…(^^;)でもでも食べたいもの食べれて超満足です(●´ω`●)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村