馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

がっつり肉が食べたい

こんにちは!

 

今日はなんだかがっつり肉を食べたい気分…(^q^)

食べに行くか家で焼くか…夫さんと相談した結果今日は家でステーキ焼くことに!!

となれば早速よさそうな肉を探しに行きます( ´艸`)

 

そして見つけてしまいました…

f:id:supachiken:20210709214607j:plain

どどーんと!厚切りステーキ!!怒涛の689g!!(≧∇≦)

見つけた瞬間思わず手に取ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

焼くのは夫さんにお任せで!(*'▽')

味付けにはこちらを使いましたー(^O^)↓

 めっちゃいいにおい…(*´∀`*)超楽しみです(^^♪

f:id:supachiken:20210709214728j:plain

見た目がすごい!!!テンション上がります(≧▽≦)!!

一皿に盛りましたが2人分です。あしからず…(;^ω^)それでも1人前300g以上あると考えるとなかなかのボリュームです(;・∀・)

そして赤身なので歯ごたえが凄く…食後は顎が疲れてしまいました(^^;)

でもでも!食べたいもの食べれてものすごく満足!幸せ!!

 

夫さんからも「夢叶ったね」なんて言われたりして(笑)

今日は幸せな食卓でした(*^▽^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村