馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

泣き止まない

こんにちは!

 

退院してから初めてのオーバーナイト。夜中に赤ちゃんは元気に泣いて対応が大変でした(;´Д`)おむつでもない、ミルクはあげたばっかり、授乳もしてみて落ち着いたように見えてもすぐに激しく泣いてしまう…(~O~;)

 

もうパニックです(ー_ー;)

 

ただ、夫さんは冷静で「赤ちゃんは泣くのが仕事」と言ってくれ、たくさん世話してくれてたりあやしてくれたりしました。

 

ただ、泣き声聴くとめっちゃ焦るんですよね(+_+)生物の本能のせいかもねー?なんて頭では焦らないようにとは考えても、気持ちは不安でいっぱいで…あれしたらいいかな?こうかな?どうしよう??

 

そして、

「一人になったときにできるかな?」

と、どんどん落ち込み…お世話中にちょっと憂鬱になってしまったり…(´・ω・`)

 

自分が思うように動けないのもまた憂鬱になるんですよね…(´;ω;`)正解がないから本当に難しいしわからなくなります(TT)

 

そんな鬱々とした気持ちは夫さんや母親や友人に話したりして解消させたりしました。話を聞いてくれて本当にありがとうございます!!m(_ _)m