馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝れるときに寝ておく

こんにちは!

 

昨日は体調が悪かったのですが、夜に思ったより熟睡できたので今日はなんだか元気な一日でした(^o^)こんなにも体調が変わるなんてちょっとびっくりです。夜の睡眠って大事なんだなぁ(+_+)

 

あと、会陰が痛くて寝るときも気になっていたことを病院に相談しました。先生からは、市販の痛み止めを飲んでいいよーとのことだったので今日から飲み始めましたよー(^_^;)

薬が効いていれば少し楽な気がするのですが、立ったり座ったりするとジンジンと血が溜まっているような感じ?圧迫されているような痛みがあったりします。まだまだ無理は出来なさそうなので、ゆっくりとですね(~_~;)

 

早く傷が治らないかなー(´・ω・`)

 

でも、気になっていたことが一つ解決できたのでちょっと心が軽くなった気がします(^o^)