馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝不足からの貧血

こんにちは!

 

今日はなんだか朝から体調が優れません…雰囲気的に多分貧血の症状っぽいです(;´Д`)ここ2日は気分が良かったし、動けていたから良くなったかな?なんて思っていましたが…まだ貧血良くなってなかったのね…(ー_ー;)

 

もしかしたら原因の一つかな?と思い当たるのは、寝不足です。赤ちゃんの泣き声で夜中に起きることはまだあまり苦痛に思ってなかったのですが、落ち着かせてからなかなか寝付けないのが難しいところで…(´・ω・`)結局朝まで寝れずにぼーっと過ごしてしまうことがありました。その後朝ごはんを食べてから仮眠をするみたいな生活していました(^_^;)良くないなーとは思いつつ、眠れないんですよね…(^o^;)

 

今は日中は夫さんや夫さんのお母さんが世話をしてくれるので安心して寝ていることができるからいいですが、一人になったら体力の限界はすぐに来そうです(+_+)

 

早く生活リズムを直さないといけないなーと反省です(~_~;)