馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

散歩に行けない

こんにちは!

 

夜によく寝てくれるように毎日外を散歩させたり、外気に当ててあげるのが効果的だと聞いたので、我が家はできるだけ毎日実施しています。

 

うちの子はお外が好きなのか、外に連れて行くと泣いていても落ち着いたり、そのまま寝てしまったりしてくれるのですが…(´・ω・`)

 

ただ、最近天気が悪くお外に散歩に行く回数や時間が減ってきました。そのせいなのか、日中は赤ちゃんの機嫌が悪いような気がします…(゜゜)酷いときは激しく泣いて暴れたりしています…(・・;)それも抱っこして数分すれば落ち着くのですが…ちょっと心配になっちゃいますよね…(-_-;)

 

天気が悪いとどうしても気分が落ち込みますよ…それは大人だけではなく、赤ちゃんもそうなのかもしれません(+_+)

 

天気が良くなったらいっぱいお散歩しようね!