馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

比較的平和

こんにちは!

 

今日は赤ちゃんが日中によく寝ていたので、昨日よりはノンストレスでゆっくり過ごしています(^^)

 

3時間おきのミルクはありますが…洗濯もできたし、ご飯もゆっくり食べられました(^O^)あとは抱っこして欲しいとぐずぐずしましたが、抱っこしてしまえばすぐに寝てしまうので、座ったりしてゆっくりできました(*^^*)

 

それにしても大きくなってきました(^_^;)

体重も毎日少しずつ増えてきているので、日に日に抱っこに力がいるような気がします(ーー;)もうほぼ筋トレですよね(;´∀`)ムキムキになれるかな??(笑)

 

今日はゆっくりできた一日でした!ただ、今夜は寝てくれるかどうか…それだけが不安です…(;´Д`)