馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

赤子がなかなか寝ない

こんにちは。

 

今日は少し疲れ気味の私です…(-_-;)

 

原因はまぁ育児の悩みです(゜゜)

最近の赤ちゃんは午前中は機嫌がいい事が多いんですけど、午後はほぼ泣いていて、抱っこしないと落ち着かないです(・_・;)多分眠いんでしょうが…寝かしつけようにもどうにもうまく行かなくて…(+_+)たまに上手く行きますが、起きてから機嫌が良くなることは少ないような気がします…(~_~;)

 

夜も先程やっと寝たところで…結局寝かしつけはトータル2時間半はかかりました。途中激しく泣きすぎて心配になるくらい…でも、それくらい激しく泣くのはそろそろ寝てくれるサインのような気もします(ー_ー;)

 

ただ、これが毎日続くとなると…憂鬱です。明日からどうすればいいのやら…途方に暮れています(゜゜)

これぐらいの月齢は仕方ないのか、はたまた私がなにかやり方を間違えているのか…(ToT)なにか解決策がないかといろいろ考えたり調べないと…。早く楽になってくれー!!!