馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

昼寝管理が必要か?

こんにちは。

 

娘は昼寝をよくしているのですが、どれだけ寝ていても夜も寝るような子でした。しかし、最近はそうもいかないみたいで…(ーー;)今日は結局寝たのが8時過ぎでした。今までで一番遅いです(+o+)

寝かしつけを始めてから一時間を越してくると結構しんどいものがあるんですよね…(ToT)腕も疲れるし…(´;ω;`)

 

やっぱり今日お昼すぎにお昼寝たくさんしたからかしら…と(゜゜)そういえば今までは毎回ミルクの後は絶対お昼寝していたのに、最近は少なくなってきて起きていることも増えました。これも成長かな(^o^;)??

 

…可愛そうですが、昼寝しすぎないように起こしてあげたり、日中は外出して疲れてもらわないと行けないなぁと思いました(;・∀・)