馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はいっぱい歩いたぞ

こんにちは。

 

今日こそは気分転換に歩くぞー!と意気込み午前中は家の近くをテクテクと歩いてきましたー(^^)

 

確かに少しは気分は良くなった気がするかな…?その代わりめっちゃ疲れましたが(・・;)

 

赤ちゃんを抱っこして、赤ちゃんグッズをリュックで背負って歩くのって結構体力奪われます…。あとめっちゃ汗かく(笑)

 

産前よりも太ったし、体に負荷がかかっているのもあるかもしれません。行きは元気だけれど、帰りは足がガックガクです(;´∀`)

午後は赤ちゃんのお昼寝のタイミングに倒れて休憩。布団に倒れ込んでしまいました(_ _;)

 

今日も汗だく&よだれまみれになりながらの一日。本当に疲れた!体力も気力もなくなりました(^_^;)なんとか寝かしつけも上手くいき、もう寝てくれたので私も早めに休もうと思いますm(_ _)m