馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

衣替えしました

こんにちは!

 

もう夏服では寒すぎるので、今日はまとめて冬服へ衣替をえしました(く`・ω・´)

 

ただ…冬服の中でも産後体型が変わってしまった為、去年の冬着ていた服が着れなくなってしまったものがいくつか…ちょっと寂しさを感じます(´・ω・`)残念ですがもう着れないので手放すことに…(T_T)

あと、抱っこするときに邪魔になりそうなモチーフがついている服ももう着なさそうです…(゜゜)

 

これを気にイメチェンかしら!?(笑)

 

着れなくなった、これから着なさそうな洋服の中でまだ使えそうなものは今度古着屋さんにでも持ち込んでみようかと思います(;´∀`)

 

いくらになるかなー( ̄ー ̄)←

 

でも、こうやって着ない洋服は処分していかないと肥やしになっていくだけですからね!お陰様でだいぶクローゼットがスッキリしました(^^)♪

気分も少しスッキリです(≧∇≦)b