馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寒い時期のお風呂は

北風が強くなってきて、これからますます寒くなっていきますね(;´Д`)そうなってくると恋しいのが…暖かい湯船ですよね!( *´꒳`* )

我が家では夏はシャワーで済ましがちなお風呂ですが、冬は出来れば湯船を張っています。湯船ある方が気持ち浴槽が温かい気がしますし、なにより疲れて冷えたからだを温めるのが最高に気持ちがいいですよね( *>ω<*)/

 

さて、湯船にはいる時にあったらいいなーと思うのが入浴剤ですよね(^ω^)我が家では冬は入浴剤を入れてちょっとだけ贅沢なお風呂時間にしています(*´艸`)

そして今使っている入浴剤はこちら!

 

【医薬部外品】薬泉めぐり 入浴剤 [18包入]

【医薬部外品】薬泉めぐり 入浴剤 [18包入]

  • 発売日: 2002/11/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

鹿児島入ってるのポイント高いです(笑)

 

色んな県を気分によって選ぶのも楽しいですよね(*´∀`)♪今はコロナで遠出は難しいので、入浴剤で温泉旅館にでも旅した気分になってみてもいいかもしれませんね(*^^*)