馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

紅葉を見に行きました

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちは!

 

今日は夫と赤ちゃんと一緒に垂水にイチョウを見に行きましたよー!(^^)すこし寒かったですが、天気も良くてとっても気持ちよかったです(^o^)

f:id:supachiken:20211206212634j:image

鹿児島県垂水市には「千本イチョウという観光スポットがあり、毎年この時期になると多くの人で賑わっています。

私もせっかく鹿児島にいるし、住んでいるところからそう遠くないこともあり三年程連続で見に行っています(≧∇≦)b

 

今年も見に行きたいなーなんて思っていましたが、夫の仕事も忙しいし、赤ちゃんも生まれてそんなに余裕もないかもと少し諦めていました(´・ω・`)

 

でも、夫さんが代休とれたこともあり、弾丸でしたが千本イチョウまでドライブ!

イチョウもまだ残っていて紅葉のタイミングも悪くなく、今日いけてよかったなと本当に思います(●´ω`●)

 

あと、今日作った「鮭ときのこのホイル蒸し」がめっちゃ美味しかった!写真撮り忘れてしまいましたが(^_^;)

 

今日はたくさん秋を堪能した気分で元気になりました!これが私が今日体験したちょっといいことです!(*^^*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村