馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

甘酒でほっと

こんにちは。

 

なんか美味しそうなものを見つけたので買ってみました(*^^*)

f:id:supachiken:20211209220445j:image

甘酒!!

材料は米と米麹のみらしいです(・∀・)b

 

この甘酒は砂糖を使っていないのに、しっかりと甘くて美味しかったです(*^_^*)

ぶどうの方はブドウ果汁が入っているようで、温かい状態で飲んでみるとホットワインのような味わいでした。もちろんノンアルコール!( ̄ー ̄)b

 

寒い季節になると温かい飲み物が欲しくなりますよね。さらに甘酒は「飲む点滴」とも言われ、寒くなってきて体調を崩しやすい季節にはいいかもしれませんね!(^^)

 

今年は甘酒でほっとしたいと思います(≧∇≦)b