馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食べすぎた日の夜はけんちんうどん

こんにちは!

 

前日の夕飯は早めに済ませたせいもあるのか…今日は朝からお腹がめっちゃ空いて、朝からしっかりと食べちゃいました( ̄ー ̄)

 

お豆腐とこの間残ったホイップクリームを使い切りたかったので、パンケーキです!(*^^*)


f:id:supachiken:20210518203512j:image

フルーツも添えていい感じ♪

 

ホイップクリームが甘いので、あえて生地の方には砂糖不使用にしています(・∀・)b

 

途中でお腹いっぱいになってしまいましたが…お腹すいてる時はついつい盛ってしまいがち…でも、残すにも残せないので食べきりました(;´Д`)朝からフードファイトです( ^_^ ;)

 

そして、お昼は夫さんの要望もあり中華!

野菜が食べたかったので野菜炒めと麻婆豆腐!!

これがまた米が進んでしまうんですよー( ̄▽ ̄;)

 

ただ、そんなふうに食べていたらお腹も疲れるわけで…夜は優しいものにしようねーと「けんちんうどん」にしました(* 'ᵕ' )

 

けんちん汁にうどん入れただけですが、私はこれ結構好きなんです(*´艸`)優しい味でほっこりします(●´ω`●)

f:id:supachiken:20210518204037j:image

根菜とキノコたっぷり!満足感あります(^.^)

食べすぎた日や胃が疲れている時は温かいおうどんが嬉しいですね( *´꒳`* )

 

食べすぎちゃったけど、今日も沢山美味しいものが食べれて幸せー(♯ˊ ˘ ˋ♯)やっぱり食べること好きなんだなぁ(≧ω≦)