馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

あけおめです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)

 

今年は初めて夫さんの実家にて年末年始を過ごしました。お正月の準備や過ごし方いろいろ学ぶことが多かったです(゜゜)でも、おもちの準備や赤ちゃんをいろんな親戚の人に挨拶するのも楽しかったので、また今年の年末に行けたらいいなーなんて思います(^^)

 

去年を思い返してみると、妊娠から出産、育児となんだかんだいって忙しかったような気がします(^^;)今年はどんな年になるかな…(゜-゜)変わらないかな?(笑)

 

今年の目標は「育児を頑張る」!です(^^)

今はミルクだけですが、5か月くらいからは離乳食が始まるのでまた大変になってくるんだろうなーとちょっと心配です(◎_◎;)まぁ、今はなんでもあるのでなんとかなるだろうとも思うんですけどね!いつも通り無理しない程度に頑張ります( ̄▽ ̄)

 

あ!ブログ更新も並行して頑張ります(く`・ω・´)

そうだ!あと、ダイエットも頑張りたい!!

いろいろ頑張っていきたいと思います( ̄▽ ̄)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村