馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

エコー写真の整理

こんにちは!

 

ずーっとやらなきゃと思っていてやれていなかった「エコー写真整理」を今日やっとやり切りました(;´∀`)

 

実は「エコー写真」は普通の写真用紙ではなくレシートと同じ「感熱紙」を使っています。その為、擦れたり熱が加わったりすると薄くなったり消えてしまったりしてしまうそうです…(゚A゚;)

せっかくのエコー写真、なくなってしまったらもう二度と同じものは手に入りません。なので、大切に取っておきたいですよね(^^)

 

私はまとめてプリンターで写真にしてしまいました!これですぐに見れなくなることはなくなりそうですね(≧∇≦)b

 

エコー写真、はじめから見直して見ると…赤ちゃんが少しずつ大きくなっていっているんですよね。まとめて眺めるとその成長速度に驚かされます(^_^;)

 

思い返すと妊娠も長かったようであっという間でしたねー(゜゜)

 

赤ちゃんが大きくなったら一緒にエコー写真を見ていろいろお話できたらいいなぁ(*^^*)♪