馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

オムライスが食べたくて

こんにちは。

 

この間プライムビデオで「きのう何食べた?」を一気見してしまいました。

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

料理の話かなー、と思い見始めましたが…二人の掛け合いやドラマの内容も面白くて見るの止まらなくなってました( ´艸`)その中でオムライスを作る回があったのですが…めちゃくちゃ美味しそう&幸せそう!

 

って、なったので今日はオムライス作りました( ̄ー ̄)すぐ影響されます(笑)

 

材料はシンプルに!

玉ねぎと人参、鶏肉でケチャップライスに。上のオムレツにはちょっと豪華に卵は多めにして2人前で5個使っちゃってます( ̄▽ ̄)更にオムライスだけじゃなくて、業務スーパーで買ってあったハンバーグも添えてみました♪

f:id:supachiken:20211223151320j:image

ちょっと頑張った風ワンプレート(*^_^*)

野菜も申し訳程度につけてます(^^)b

 

久しぶりに食べたオムライス美味しすぎ―!幸せ―!(*´▽`*)ハンバーグも付いているのがお子様ランチっぽくてちょっと贅沢な気分になりました(^^♪

 

それと、デザートに牛乳プリン!

竹炭も入れてしましまにしてみました(^o^)


f:id:supachiken:20211223151242j:image

境目が怪しい…(^o^;)

でも、美味しかったし作ってて楽しかったです(●^o^●)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村