馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝不足です

こんにちは!

 

現在、39週3日目です!

 

そろそろ生まれてもおかしくないだろうなーとは思いつつ、まだゆっくりしていたいのか生まれるような兆候はあまり見られていません(-_-;)

もう生まれてもいいのになー(^o^;)

 

さて、まだ夜中にお腹が痛くて目が覚めるので寝不足です(´・ω・`)昨日は夜中の1時から3時過ぎくらいまでお腹の痛みと闘っておりました(・・;)

そして未だ痛みの感覚を測っても規則性が見つけられず…まだ陣痛は来ないんだろうなーと心配や不安と眠気と色々混ざった気持ちで日々悶々としております(=_=;)

しかも寝不足のせいか体調もあんまりよくなく…ぐったりです。テンションも上がりません(-_-;)

 

今日は日中もお腹がなんとなーく痛かったり痛くなかったり…体力と精神が削られている感じします…(+_+)

 

今夜はどうなるやら…(´・ω・`)

 

予定日まであと4日…