馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

陣痛ってなんだっけ?

こんにちは!

 

現在、38週5日目です。

予定日まで10日を切りました!!もうすぐ生まれるのかー( ゚Д゚)!

長かった妊娠生活も終わりが見えてきたという感じですね。

 

この頃は夜中だけではなく、日中もお腹が痛くなるタイミングが増えてきました。そしてお腹が頻繁に張ります(・_・;)うぅ…苦しいー(´・ω・`)

しかも今朝は夢の中でもお腹が痛くなって目が覚めるという(笑)多分うなされてたかもしれません(^^;)

 

でも…最近はなにが陣痛の痛みが分からなくなってきたんですよね…(;´・ω・)

どんな痛みが陣痛の痛みなのかわからな過ぎてちょっと悩んでいます…(;´Д`A

「キツイ生理痛のような痛み」「お腹を下したような痛み」…それも人によって強く感じたり軽く感じたりとするようなので、もうわからなくなってきます( ノД`)

 

痛みが出始めの頃は少しでも痛かったら気になっていましたが…最近は痛みで目が覚めたら前駆陣痛。寝れるくらいの痛みなら多分大丈夫!みたいな感じでアプリで測っています。正しい測り方なのか怪しいですが…(◎_◎;)

 

というか、まだ本陣痛とまではいかないと思っています…どうだろう(^^;)

今来ているのが陣痛の痛みなのか違うのかが本当にわからなくなってきているんですよね。まぁ、本当に陣痛が来たらわかるんだろうなーなんて楽観的に構えています(゜-゜)

 

そういえば胃の気持ち悪さが軽減したかもしれません!食べていないと気持ち悪いというのは今日は特に感じませんでした!!まぁ、だからと言って食べる量が減ったりとかはないんですけどね(;´∀`)むしろちょっと増えた??特に今日のお昼はめっちゃ食べてしまいました(^^;)食べ過ぎには注意しないとです(^_^;)やばいやばい…

 

これは赤ちゃんがちょっと下がってきた合図なのかな??

そうだといいなー(≧▽≦)♪

 

予定日まであと9日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村