馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

大移動

こんにちは!

 

実は夫さんの転勤により鹿児島から引っ越すことになりました(゚∀゚)

 

引っ越し準備も赤ちゃんがいるとなかなか進まずギリギリまで荷物を詰めていました。ですが荷物が多すぎて…昨日とか終わらなすぎて途中で心が折れそうでした…(´;ω;`)でも、引越屋さんはさすがプロ!ささーっと片付けてくれたり、

ほんとうに助かりました(*^_^*)

 

もっと余裕を持っていけばよかったのでは?と思いましたが、なんとかなっているような気もするのでいいかなと(^_^;)

でも、次の引っ越しは2泊3日を目安にしてもいいかもです(;´∀`)

 

明日から広島県民!!

家族3人で楽しく過ごせたらいいなと思います(≧∇≦)b