馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初めての野菜

こんにちは!

 

離乳食をスタートさせてから一週間!スプーンで食べることにもそろそろ慣れたかなーと思うので、今日から野菜にも挑戦です!(#^^#)

 

記念すべき初めての野菜は「にんじん」!!

一口目はちょっと嫌がる感じがありましたが…二口目、3口目と嫌がる感じが減っていきあっという間に小さじ1を食べきってしまいました(゚∀゚)

 

お野菜美味しかったね!(*^^*)

 

 

ちなみに使ったのはインスタントです(^o^;)

和光堂 はじめての離乳食 5か月頃から 6種2個ずつ 計12個セット

でも、小さじ1から作れるのはありがたい!!これから量が増えるとコストが高そうですが、初めての離乳食くらいにはすぐ作れるので便利だしちょうどいい量でした(*^_^*)b