馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

転んだら破けた

こんにちは。

 

この間娘を抱っこしながら散歩していたときに転んでしまいました(;´Д`)

 

転んでしまったのは緩やかな坂道。その道は何回か歩いている道だし特に何も考えずに歩いていたら…足を挫いて転んでしまいました(ーー;)

 

娘も重くなってきたし重心が前に片寄ってきていたのかもしれません…(´;ω;`)

 

幸い私にも娘にも大きな怪我はなかったのですが…私が履いていたズボンが擦り切れていました(*_*)裏起毛のズボンだったので分厚かったのが良かったみたいです。これが薄いズボンだったら、私の足も…(+_+)

 

ズボンには助けられましたが、擦り切れてしまった為もう履けなさそうです…少し悲しい…(゜゜)ズボン君、体を張って守ってくれてありがとうm(_ _)m

 

でも、一ヶ月もしないうちに引っ掛けたり転んだりでズボンが駄目になってしまうのが2回もあるとズボンに嫌われてるんじゃ…なんて思ったり…(;・∀・)まぁ、スカートよりズボンのほうがいいときもあるので履くんですけどね(^o^;)(笑)

 

今回は怪我がなくて良かったものの、今後同じことがないように気をつけないとです(+o+)