馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ゆっくり眠りたい

こんにちは。

 

昼間も夜も眠くて眠くて仕方がないです…(=_=;)

育児疲れ…?

 

実はこの間まで夜に寝ると一度も起きないことが多かったのですが、最近また夜中に起きて泣くことが増えてきました(´;ω;`)

 

あぁ…あの頃が懐かしい…(TдT)

 

起きる原因としては「お腹すいた」もしくは何か不快なのか…でも、一番の原因になっているのは「寝返りして戻れない」のでは?と感じています(~_~;)

 

毎日夜中3時頃から寝返りして、泣いて、戻して、寝返りして、泣いて、戻して…の繰り返し…めっちゃ辛いです(ノД`)

 

寝返りしないようにしたい…なんかないか?と思って探したのが「寝返り防止クッション」!


f:id:supachiken:20220117213307j:image

クッションはマジックテープで幅を変えることができるので、その子にあったピッタリサイズで使えるのがいいですね(^O^)成長してからも使えそう!

あと、寝返りしてしまうと大変なのがオムツ替え!おむつ変えるときに転がられるとめっちゃ面倒ですからね…(ーー;)なので、その時にも役に立ちそうです(^^)

 

今までは夜中に何度かは起きて泣いていましたが、使い始めてからは少しは改善してくれたのかな??と、感じています(^_^;)これであとは夜中に起きてこなければ…と、願うばかりです(;´Д`)