馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

むきりょくだぁ

こんにちは。

 

なんだか今日は外に行くのも買い物に行くのも億劫というか…なんにもやる気が出なくてぼーっと過ごしていました。

 

やったことといえば、娘の世話くらい。

ミルクあげて、おむつ替えて、離乳食して、抱っこして…あと、娘の夜の快眠のため重い腰をあげ、最低限の買い出しとちょっとした散歩をしました。一人だったら引きこもっていただろうなぁ…という位体がだるだるの頭がおもおもでした(´;ω;`)

 

夜くらいからやっとエンジンかかってきてあれやこれやとやりたいことを済ませましたが、まだなんか本調子ではない感じ…(+_+)

 

なーんでこんなにやる気が出ないのかー、と悶々と日々を過ごしています(゜-゜)明日は少しでも体が楽になるといいなぁ…(-_-;)