馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日は土砂降り

こんにちは。

 

今日は一日天気が悪かったので娘氏と二人で引きこもり。天気が悪いと散歩ができないので時間がすぎるのがゆっくりです(゜゜)

 

娘氏も退屈だったのかいつもより機嫌はよくなさそうに見えました…ぐずったり、唸ったり…。

 

そんな娘氏は最近絵本読んであげると凄い興味を示してニコニコと笑ってくれます(*^_^*)絵本が好きなのかな?絵本の内容に喜んでいるのか、それとも紙を触って食べたいだけなのか…?(笑)よく本棚から引きずり出してよだれまみれにしています(^_^;)

 

そして私ですが…運動不足のところにつま先立ちトレーニングのやり過ぎか、はたまたバランスボールで跳ね過ぎたせいか…それか体重が重いせいか…膝を痛めてしまいました(T_T)

 

立ったり座ったりが辛いです…早く治ればいいけど…(´・ω・`)