馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

暑くて大号泣

こんにちは!

 

最近寒い日があったり温かい日があったり、朝と昼の寒暖差が激しかったりしますね。日中もよく晴れていたりするととっても暖かいので私もジャケット着なくても大丈夫なくらいです。

 

しかし天気がいいと外出したくなりますが、日差しを浴びて車の中は結構暖かい…というか暑いです(・・;)娘氏も暑いのか…窓を開けたりエアコンをかけていても10分もしないうちに大騒ぎ(~_~;)心配になるくらい泣きます。

 

そして抱っこしてあげると背中が汗だくに…(´・ω・`)

 

解決するかわかりませんが、明日にでもチャイルドシートにひんやりパットを装着しないといけないですね(~O~;)

 

暖かいのは気持ちがいいけど、長距離の移動がしづらくなりそうと憂鬱になった一日でした(;´Д`)