馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

春物の準備しました

こんにちは!

 

先ほど冬服から春服に衣替えをしました(*'▽')

 

ここ最近は気温も暖かくなってきたし、花粉も多くなってきたのでニットやもこもこ素材の暖かい生地の洋服では使いづらいなと感じていたんですよね。そして今日やっとやる気が起きたのでささっと済ませてしまいました(^O^)♪

 

でも冬服から春服に替えると気分が華やかになりますね(*^^*)

色味が黒やグレーからピンクやグリーンなど明るい色に(*´▽`*)衣替えが終わったクローゼットを眺めているとわくわくした気持ちになります!早くどこかに出掛けたりしたくなります(≧▽≦)

 

ただ、まだ産前の体重や体には戻っていないので着れるかどうかは不明ですが…(・・;)

同時並行でダイエットも本格化しないといけないですね(;'∀')←

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村