馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なんかずっと眠い

こんにちは。

 

寝不足だからか、春だからか、花粉症だからか…なんかずーっと眠いです(=_=;)娘氏のお昼寝に合わせて寝たりしているんですが、それでもスッキリせずなんかずーっとぼんやりしています(~_~;)

 

でも、コーヒー飲んだりしてもあんまり効いている感じしないんですよね…(TT)

 

買い物やちょっとした外出のときは車を運転しなければいけないのですが、こんな状態では危ないので運転のときのお役立ち?アイテムがあります(゜゜)

 

それがガムです。

 

いまは安いのと目が覚めそうということで『ブラックブラック』のガムを車に常備しています(・・;)

ロッテ ブラックブラックガム 9枚×15個

でも好きなのは『クロレッツ』( ̄ー ̄)←

モンデリーズ クロレッツ オリジナルミントボトル 140g ×6個

 

眠気覚ましにはタブレットやドリンクもありますが、私は昔働いていたときの癖で運転のときはやっぱりガム噛みながらじゃないと落ち着かないんです…(^_^;)

 

まぁ、本当に眠かったり辛かったりしたら運転は控えるべきなんですけどね!(*_*)

 

事故ってしまったら元も子もないので、自分の体調をみて無理しないようにしなければいけませんね(ーー;)本当に気をつけます…(´・ω・`)